2005-11-28から1日間の記事一覧

タモリ倶楽部(新潟テレビ21:本放送から10日遅れ)

本編『南田裕介プレゼンツ 埼京線ダービー』 うーん、鉄道好きにはいい企画なのかもしれないけど、まだ前編らしいので、面白さが全然伝わってこない。来週に期待。 今日の空耳アワー どこかで見た映像だと思ったら使いまわしている映像があった(^-^; ジャノ…

Lineage II(バーツサーバ)

現在のている:Lv50、54.36%(ウォーロック) カナルさんからDSを借りたので、1年以上借りっ放しだったデーモンの牙を、ようやく、リネージュ1の時同じクランだった友人のトモクンに預けて、貸主であるピロテースさんに返す目処がたった。長かった(^-^; ハン…

甲虫王者ムシキング 森の民の伝説(BSジャパン:本放送から5日遅れ)

#34『森の守護者』 ソーマが「お前らと出会わなければ」「母さんと再会することができなかった。」って言うのはビビ・バビ・ブーの前では初めてのはずなのに全くそれに対しての反応がないビビ・バビ・ブー。 チョーク、パラワンオオヒラタクワガタを呼ぶとき…

ブラック・ジャック

Karte:51『噂の座頭医師』 OPのキャラがちょうど琵琶丸。でも、過去のローテーション見てると今回琵琶丸じゃないローテーションみたいだったけど、今回の話にあわせたのかな? 琵琶丸(声:野沢那智さん)は鍼灸医。 今回の患者は重症筋無力症で不安神経症。…