2005-11-22から1日間の記事一覧

ありゃ、また録画したもの消化できなかった。

昨日録画したものは消化できたけど、今日録画したもののレビューは、時間が無いので明日。ふしぎ星のふたご姫とケロロ軍曹ね。

甲虫王者ムシキング 森の民の伝説(BSジャパン:本放送から5日遅れ)

#33『本当の自分』 ソーマ、戦線離脱しかけて、デュークによって光に変えられそうになったけど、今まで戦線離脱したパサーやグルムにデュークが手を下さないのは如何に。 今回、舟で川を下ってきたけど、結局飛空船はどこへ?舟に乗せるスペースもないみたい…

タモリ倶楽部(新潟テレビ21:本放送から10日遅れ)

本編『真の電車男大集合! 大学鉄道研究会対抗 「電チラ」 選手権!!』 早稲田大学鉄道研究会 慶應義塾大学鉄道研究会 法政大学鉄道研究会 筑波大学鉄道研究会「旅と鉄道の会」 電気通信大学鉄道研究会 ボクの出身大学にも鉄道研究会あったんだ…(^-^; 今日の…

ブラック・ジャック

Karte:50『引き裂かれた兄弟』 ピノコ、どうやって今回の仕事を取ってきた?? 社長になった弟、アニメではIT業界大手の社長になっていたけど、原作だとどんな会社の社長? 兄、裏金を使って弟を大学に進学させる。ってのを見て、なぜかなべやかんを思い出す…