2005-10-10から1日間の記事一覧

魔法戦隊マジレンジャー

Stage.32『父の言葉 〜 マージ・ジルマ・ゴル・ゴジカ 〜』 冥菌獣モールド、菌って時点で獣じゃないような(^-^; ウルザードの元に魔法戻ってくる。 アニキ収穫。 父っぽい人登場。「強くなれ。」でも、顔見えない。 レジェンドフォームなのにウルザードに歯…

ブラック・ジャック

Karte:44『ピノコ誕生』 改めて見てもピノコの過去って壮絶だよな。 ピノコの名前ってピノキオから来ていたのね。 ピノコ、髪を下ろしているより上げていたほうがボク好みだ(^-^;

甲虫王者ムシキング 森の民の伝説(BSジャパン:本放送から5日遅れ)

#27『刻まれた紋章』 ブルマイスターツヤクワガタ再登場。 ポポの出した水玉っていつのまにそんな技を。 ソーマ、ビビとバビとブーを射る。 ソーマおかしくなったーTT EDがラップに。

雪の女王

第20話『カイへの手紙』 ゲルダが今までの旅で一番印象に残っているのが、マッチ売りじゃなくてえんどう豆の少女じゃなんてorz ゲルダの歌「夢であえるね」がまた流れた。前回は音痴に聞こえたんだけど、今回は不思議と普通だったな。 ラギの戦闘シーンを再…

白井ヴィンセントのハンドマペットゲット。

おととい昨日、つくばに旅行に行ったついでに、渋谷のロフトで、sakusakuの白井ヴィンセントのハンドマペット(今日の画像)とキーホルダーをゲット。 なんか、いろいろ写真撮って遊んでみたくなるハンドマペットです。