2005-09-19から1日間の記事一覧

はてなダイアリーキーワードの更新

修正したキーワード ユースホステル オタクの常識

甲虫王者ムシキング 森の民の伝説(BSジャパン:本放送から5日遅れ)

#24『旅の終わり』 パムに話しかける男の声「おまえは『端末』。船の目となり耳となって情報を集めるのが お前の役目…。さあ 行け 与えられた使命を果たすために…。」に手がかりがあるっぽい。 男の声「選ばれし者たちよ その命を盾として 彼女を守りぬくの…

雪の女王

第17話『あの女はろくでなし』 ヘレーネの声のこだま愛さんって誰か分かりませんでした。 ヘレーネの息子のラスムス(声:雪野五月さん)が珍しく可愛い。声も可愛い。 アモール、サルのくせに歯をようじでシーシーやっちゃダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ! ヘレー…

魔法戦隊マジレンジャー

Stage.29『くり返す「あれ?」… 〜 ジー・マジ・マジーロ 〜』 芳香ちんはおばかな役どころが何か似合いすぎで(^-^; ヒカル先生のパジャマ姿が新鮮だ。 芳香ちん、記憶取り戻した一番最初の回想が「夜遊び帰りは楽しいな」ってw

絶対少年(NHK衛星第二)

#17『それは関与できない問題』 正樹の携帯の待ち受け画像の、りえぞう(理絵子)がピースした写真はいつ撮ったものなんだろう? 須河原晶の携帯の待ち受け画像は、自分で描いたマテリアルフェアリー想像図。 小早川三段の携帯の待ち受け画面は赤い炎のバッ…

北海道(3)

帯広八千代ユースホステルに昼ちょっと前まで滞在した後、帯広市内の豚丼のお店に、ボク、お友達、顔見知りの方の3人で行って昼食。顔見知りの方とはそこで別れました。 千歳空港までお友達の車で送っていただいて、空港でお土産を買った後、お友達とそこで…