2005-08-29から1日間の記事一覧

タモリ倶楽部(新潟テレビ21:本放送から10日遅れ)

本編『夏の暑さをぶっ飛ばせ! 業務用冷房機器購入計画』 以前、暖房機器の特集があったものの冷房機器版みたいなものか。 いろいろな屋外用の冷房機器をいろんな会社の営業の方が持ち込んできて、それを番組に売りつけようという企画。タモリさんは値切り担…

ブラック・ジャック

Karte:41『オペと映画の奇跡』 今回の症例は膠原病、マクガフィン症候群。 ピノコと写楽が改造した岬の家、なにがやりたかったんだ? 途中、画面が4分割されていたけど、画面分割すると、最近は雪の女王の影響で、出崎統監督を思い出してしまう(^-^; 映画監…

甲虫王者ムシキング 森の民の伝説(BSジャパン:本放送から5日遅れ)

#21『黒い森』 関係ないけど、「黒い森」はドイツ語で「シュヴァルツヴァルト」。 ひさびさにポポが星読み鏡使いました。忘れられてなかったのねw 今週の甲虫はグラントシロカブト。 パサー、若いときの姿が全然違う。あと、アダーの元に走った理由が語られ…

はてなダイアリーキーワードの更新

修正したキーワード コロッケ!(DVDとコミックの情報を追加。)

コロッケ!

11巻が出ていたのをすっかり忘れていたので今日購入。 コロッケ! (11) (てんとう虫コロコロコミックス)作者: 樫本学ヴ出版社/メーカー: 小学館発売日: 2005/05/27メディア: コミック クリック: 10回この商品を含むブログ (3件) を見る 本当は今日発売のVOWの…