2005-08-08から1日間の記事一覧

なぜか深夜に「ごきげんよう」が

深夜なのにお昼の番組の「ごきげんよう」をやっていた。他のチャンネルが通常に深夜の番組流してるのに、新潟総合テレビ(フジテレビ系)だけ、ライオンの提供でちゃんと流れていたので、放送事故じゃないかと思ってしまったけど、他の方のブログを見るに、…

甲虫王者ムシキング 森の民の伝説(BSジャパン:本放送から5日遅れ)

#18『子供達の王国』 いきなり発明王のモニカにもらった飛行船を壊しちゃってダメじゃん(^-^; なんか出てくるちっちゃい子達が可愛いんですけど(^-^; ソーマ、チョークに操られてるし(^-^; 今日出てきた赤い目の甲虫、覚えにくい!スペキオシスシカクワガタ…

ブラック・ジャック

Karte:38『未知なる者への挑戦』 今日のOPは琵琶丸。 写楽のお父さんは考古学者らしい。それにしても、写楽は旅行先までポゴのぬいぐるみを持っていくか。と思ったら、ポゴは、写楽がお父さんからもらった大切なものらしい。あと、写楽のお父さんの苗字が犬…

新潟まつりで着ぐるみ発見

民謡流しに着ぐるみ出てました。 大光銀行のキャラクターらしい、白犬くん。名前あったんだけど、メモし忘れた。 写真を撮ったんだけど、上を向いていたのでアングルが変だ。というか、ちゃんとしたアングルしてくれなかったw 影でこっそり中の人が入れ替わ…