2005-08-07から1日間の記事一覧

Lineage II(バーツサーバ)

現在のている:Lv48、42.71% 買いたい武器があるんだけど、目標額まであと3Mアデナあります。無駄遣いなくして頑張らなくちゃ。 今、日記見返してみたら、5月10日の時点で所持金が5Mだったみたい。3ヶ月で2Mたまっているから、年内には目標額に到達!?

雪の女王

第12話『幸運の梨の木』 ペーターの父親のダニエル、身寄りのない子達を引き取っているみたいだけど、家計は大丈夫なんだろうか?ろくろ屋ってそんなに稼ぎある?あと、声優さんが田村兄弟の方の田村亮さんだったけど、イイ感じだった。 「みにくいあひるの…

魔法戦隊マジレンジャー

Stage.23『禁断の魔法 〜 ロージ・マネージ・マジ・ママルジ 〜』 今回出てきた冥獣人、インキュバスのベルビレジってなってたけど、インキュバスって基本的に女の人を襲うものでは?あと、唇がアップになった時の唇の色は黒いのに、普段の唇は緑色っぽい。 …

クイズマジックアカデミー2(QMA2)

最近は、クラスアップも狙わずにまったり進行。 キャラクター名:ほむら キャラクター:ラスク 現在のクラス:大賢者(92%)

ポップンミュージック(pop’n music)12

最近はNET対戦モードで参加者が集まらずにエキサイトモードになってしまうことが多いんだけど、Lv25〜28の曲もなんとかクリアできるようになってきた。でも、クラスは刑事と番長の間を行ったりきたり。 キャラクター名:ほむら キャラクター:シシワカ 現在…