2005-06-28から1日間の記事一覧

考えるヒトコマ

なんかオープニングからコミックボンボンの名前が消えているなぁと思ったら、連載休止。やっぱり大人向けの4コマばかりだから? 今週は、2ネタでカットなしだったので、みなさんのネタをじっくり楽しむ事が出来て、先週よりもすごい面白かった。 「鬼嫁」 …

ケロロ軍曹(BSジャパン:本放送から4日遅れ)

#64『ケロロ 吸うなら吸え!ウソやっぱやめて であります』 湿度99.9%で絶好調に潤ったケロロ脳がフル回転で計算している中になぜか「1/550ホワイトベース」がw (宇宙)科学と学習の教材、懐かしい(^-^; プロジェクトXのパクリのケロジェクトXは時期的に不…

ふしぎ星の☆ふたご姫(BSジャパン:本放送から3日遅れ)

#13『こわ〜い森☆ちょっぴりドキドキの体験』 ファインが木の上のバナナを取ろうとするシーン、前回のファイキーの体験が生かされています(^-^;ないはずの尻尾を使おうとするし(^-^; エクリプスの乗っている生き物の名前はレジーナ。 ファインがエクリプスに…

絶対少年(NHK衛星第二)

#6『世界の被膜が薄くなる』 3日遅れて視聴。 2回も放送が中断されてしまった、14時から放送の「愛ゆえに愛はすべてを越えて」の放送内容が気になる(^-^; あと、2回とも同じ場所でエンストする阪倉のバイク。いつも同じ行動パターン? いつも震えてるタルト…