2005-05-30から1日間の記事一覧

はてなダイアリーキーワードの更新

修正したキーワード まんがライフMOMO まんがくらぶオリジナル

タモリ倶楽部(新潟テレビ21:本放送から10日遅れ)

本編「超ピンポイント!マニアックな図鑑の世界!!」 新潟の放送は10日遅れなので、詳しくはこちらの方の日記に詳しいのですが、 id:susutake:20050520#1116609458 ほむらは別の切り口から。 日本こどもの遊び大図鑑 出版社:遊子館 著画:笹間良彦 価格:15,…

甲虫王者ムシキング 森の民の伝説(BSジャパン:本放送から5日遅れ)

#8『のこされた言葉』 新しい敵の人(チョーク)登場。今度は女の人。 今週の甲虫はセアカフタマタクワガタ。言いにくい。 館長さんの息子のグリが存在してないんじゃないかという展開だと思ってたら、やっぱり死んでた。チョークがグリの魂を探し出して、館…

ブラック・ジャック

Karte:29「命を生ける花」 OPがglobeに変わってるよ!globeの曲なんて、もう、何年ぶりに聴いたか。それよりも、OP映像の中にチラッと出てきたドクター・キリコが気になります。今後出てくるということでファイナルアンサーだよね? 写楽のうんちくがまた炸…