2005-05-23から1日間の記事一覧

風太くん(その2)

id:mixi_love:20050522#p1 最近、mixi始めたんですが、ボクの友達の画像も風太くんになっていました。。。 後は何もいうまい。。。

風太くん

もともと、千葉都市モノレールの沿線に住んでいて、通勤にモノレール使っていたので、モノレール沿いにある千葉市動物公園の話題が出てくると、なんか不思議な感じがする。 id:tail_furry:20041103で千葉市動物公園に行ってる訳ですが、このときはレッサーパ…

甲虫王者ムシキング 森の民の伝説(BSジャパン:本放送から5日遅れ)

#7『使命と宿命』 森の民の赤ちゃんはミルクを飲む事が発覚。あと、森の民には骨があることが発覚(^-^;(パム曰く、日陰病はビタミン不足から来るカルシウム摂取不良で、放っておくと骨がまっすぐ伸びなくなる。) オオカマキリは交尾のあと、オオカマキリの…

ブラック・ジャック

Karte:28「荒野の伝染病」 先週もハム君(ハムエッグ)を見たようなw今週はオーストラリアだから別人なんだろうけど。 なんか、死人が出たの久々(Karte:08以来)?あと、ブラックジャック先生の目の前で事故って死人が出たのはこのアニメで初めてっぽい。 …

はてなダイアリーキーワードの更新

追加したキーワード 千葉市動物公園 修正したキーワード 千葉都市モノレール(どういうわけか肝心の「動物公園」駅が抜けていたので追加) 風太(「千葉市動物公園」へリンク) 三条市(栄町へリンク) 栄町(三条市へリンク)