2005-03-24から1日間の記事一覧

ファイベル

Fieval Goes West という獣系なアメリカンなキャラクターの広告を見たんだけど、獣系の方にとっては有名なのかな?

ようやくBSチューナー付きDVDレコーダー購入

これで家を空けていても時間予約でミルモとか安心して録画できる。特に新潟では放送していないテレビ東京系。 ・・・と思ったら、別の部屋のテレビ(BSチューナー付き)の電源がついていないとBSの電波が入らないっぽい。どうなっているんだ?電気屋さんと要…

ギャグコロスタジオ(BSジャパン:本放送から25日遅れ)

絶体絶命でんぢゃらすじーさん 「てるてる坊主におねがいじゃっ!」 てるてる坊主の神様、てーるてるさん、うさんくさいと思ったらホントにうさんくさかったという展開だし(^-^; ごめん、完になる直前のよく判らない不条理な展開に笑ってしまったよ(^-^; 「…

昨日のニャホニャホタマクローの元歌「ラジャ・マハラジャー」だけど、カラオケにあったりします。2003/11/30に歌ったもん。(ボクの本サイト(プロフィール>ホームページ)から、自己紹介とか>日記>2003/11 を参照) その時はパセラ(おいしんぼパセラ)…