2005-03-03から1日間の記事一覧

Lineage II(バーツサーバ)

現在のている:Lv40、50.00% 複数のレット リザードマン シャーマンに囲まれて死んでしまい、クリムゾン ブーツを落とすというハプニングもあったけど、なんとか自力で元の場所に戻ってきたら落としたアイテムがそのままだったので、良かった。 自宅の電話が…

トリビアの泉

トリビアの種、ティッシュ2354枚でピストルの弾を受け止めることができる、ってなっていたけど、針金で固定してなければ違う結果だろうな、とふと思った。 催眠術で球団強くしようとしてたというトリビアあったけど、前にトリビアの種でベン・ジョンソンに催…

アナザーコード 2つの記憶

NDS

アナザーコード始めました。 アナザーコード 2つの記憶出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2005/02/24メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 32回この商品を含むブログ (212件) を見る 途中で詰まりつつなんとか進めています。。。現在、4章。 主人公のアシ…

はてなダイアリーキーワードの更新

追加したキーワード 妙高市 修正したキーワード 胎内市

わがまま☆フェアリー ミルモでポン!わんだほう(BSジャパン:2日遅れ)

#145『最後のクリスタル みーっけ』 楓の住む町に住む人間と妖精のコンビとして、サンボ(ごおるでんの初めの頃に出てきた妖精)とか、アテネとか、以前の話に出てきた要請と人間のコンビが出てきたのが良かった。 クリスタルが7つ揃った時の妄想がみんな私…