2005-02-20から1日間の記事一覧

アガサ・クリスティーの名探偵ポワロとマープル

#27『動機と機会』 OP前のシーン、降霊術師のマネをしてマープルおばさんが若々しい声で喋っているのがすごい違和感ありありだった。マネごとでよかった!? 今日のゲストの一人、唐沢寿明さん、語り部として長丁場(マープルおばさんやメイベルを刺し終えて…

ギャグコロスタジオ

絶体絶命でんぢゃらすじーさん 「じーさんの頭が大変なのじゃっ!」 じーさんの頭が長くなるのは慣れちゃったわけで。前に頭の上が身体だった時があったのに比べれば。。。 じーさんの長くなった頭でバッティングされた子犬、画面外に出た後に「子犬は、お星…

レジェンズ〜甦る竜王伝説〜

#45『泳いで飛んで回って・・・えっ? - SPLASH, FLIT, TURN AND GO ! -』 BB,J1,J2のリボーン作業だけど、J2を経由しなければもっと早くリボーンできるのでは?w BBによって、黒水晶背負っているレジェンズはカムバックしてリボーンすると黒水晶が取れるこ…

魔法戦隊マジレンジャー

Stage.2「勇気を出して 〜 マージ・マジ・マジカ 〜」 巨大化していきなりやられるマジマザー。本当に死んだっぽい。・゜゜・(>_ 魔法の部屋を見つけて、壁に五つの色の垂幕がかかっていたり、ホウキが立てかけてあるのを見て、(マジックアカデミー?あるい…

渋谷のパセラで、アニソンを歌おうサークルの歌会。 http://circle.excite.co.jp/club.asp?cid=g0900019 関東にいて参加できるのが最後だし、関東でないと会えない方とかいるので、予め予定を立てて参加することにしていました。以下、歌った曲リスト。赤文…