2005-02-13から1日間の記事一覧

魔法戦隊マジレンジャー

Stage.1「旅立ちの朝 〜 マージ・マジ・マジーロ 〜」 とりあえず、どんなもんかな、って見たんですが、なんか面白そうなので継続視聴にします。 今回は兄弟5人で戦隊ですね。 魔法なんてあるわけないじゃないって言っていた母親が唐突に魔法を使い出したり…

アガサ・クリスティーの名探偵ポワロとマープル

#26『プリマス行き急行列車 〜後編 ブルーのワンピース〜』 ポワロさん、最初から推理しまくってたようで、メイベルを泳がせる?展開だったみたいです。 犯人逮捕に一番役に立ったのは、今回もオリバーだったのでは?w アガサ・クリスティー紀行『あわただ…

ギャグコロスタジオ

絶体絶命でんぢゃらすじーさん いまさら気づいたんだけど、ナレーションって作者(曽山一寿さん)本人がやっていたのね(^-^; あいさつはしっかりじゃっ! 今日はじーちゃんが車にひかれてお空の上に行って完ってパターン。完って時はなんか強引だ(^-^;以前、…

レジェンズ〜甦る竜王伝説〜

#44『一方その頃、俺たちの旅 - MEANWHILE... ADVENTURE OF FIRED BROTHERS -』 エド(エド・エドモンド)さん、古畑任三郎っぽいフリだw「おどろきました、別の言い方で言えば、たまげました」にちょっと笑い。 英語A太、久々に見た。何やってたんだ? リ…