2004-12-12から1日間の記事一覧

アガサ・クリスティーの名探偵ポワロとマープル

#20『クリスマスプティングの冒険 〜後編 王家に伝わるルビー〜』 あからさまにデズモンドさんが怪しい演出。 スノーマンを無邪気に壊す子供達。なんか怖いけど、いいの?w タイトルに殺人事件とついてなかったのは、そういうことだったんですね。 最後、ポ…

Lineage(シリウスサーバ)

リネージュ引退前に、便箋でいろいろ作っていた歌を救済する第4弾。 お風呂中の歌 2002/03/30 同じ名前の歌を作っているけど、こちらの方が作成した日付が早い。 Yeah ふろってる〜 あらってる〜 しゃわってる〜 はいってる〜 もぐっTel〜 おぼれてるYo Num…

ギャグコロスタジオ

絶体絶命でんぢゃらすじーさん じーさんが孫を怒る時にどんな言葉でどんな表情でどんなポーズをして怒るか考えるのが微妙に気に入った(^-^; 孫、久々に天国にいったな(^-^; コロッケ! ハンバーグーが立ち消えで結局不完全だったけど、なんとかスムージーを…

レジェンズ〜甦る竜王伝説〜

#36『父よあなたはえらかった - DAD ON THE RUN -』 ハルカの前に現れたのはビッカリつるつる頭のCEO=ハルカパパ(ユル)かいw エドさん、ダンディとサラマンダーとファイアードジャイアントが戦っているレジェンズの名前を言ってくれたんだけど、よく聞き…