2004-11-28から1日間の記事一覧

はてなダイアリーキーワードの更新

今日修正したキーワード サブタイトルリストを更新 レジェンズ〜甦る竜王伝説〜

ケロロ軍曹

#35『極秘! 夏美のお誕生日大作戦 であります』 夏美の話になるとギロロがいい味だすのでいいですね。 折り紙の花びらとか、懐かしいw あと、ケロロ軍曹に挿入歌が入ったのって珍しいかも。

レジェンズ〜甦る竜王伝説〜

#34『モォ〜っと3匹ウシが来た! - THREE GROUND BULLS -』 なんでシロン(でかっちょ)、アニメの30分番組で絵を3500枚から4000枚描くってこと知ってるんだ?w ガリオン(姉さん)についてグリードー、「昔からガリオンは語る奴だった」「昔からガリオン…

ギャグコロスタジオ

絶体絶命でんぢゃらすじーさん じーさんが可愛く「おこられちった、失敗失敗。てへっ。」がなんか新鮮だったw 住宅ヒーロー7階建てマンが久々に登場。というか、住宅ヒーロー7階建てマンのテーマ(たぶんそんな名前だと思うw)を口ずさんでいるボクがい…

アガサ・クリスティーの名探偵ポワロとマープル

#18『エンドハウス怪事件 〜その3 完璧な証拠〜』 もしかしたらあの人が犯人かも、って思っていた人が犯人だった。 しかし、アリバイ工作がなんか手間かかっていてすごかったな。 あと、ニックは相変わらず顔と声が合っていなかったように聞こえた(T_T) ア…

ファンタジックチルドレン

ファンタジックチルドレンのOPのCDをamazon経由で購入しました。 Voyageアーティスト: いのり出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2004/11/21メディア: CD クリック: 4回この商品を含むブログ (9件) を見る アニメは見てないけど、OPで聞い…

昨日今日と、アフレコサークルFOXのみんなで合宿してました。 今日の画像は、山中湖の湖畔から見えた富士山。 土日のビデオを消化。時間切れで幻星神ジャスティライザーは明日以降。