2004-07-18から1日間の記事一覧

ちびとぼく(4)

ISBN:4812459931 実家近くの本屋でようやく購入。 サーバルキャットのばるたん、まだ出てこないのね。 あにまるパラダイス(まんがライフオリジナル増刊)でも見ているネタが出てきたりしてるけど、何度みてもいいです^^

爆笑オンエアバトル パペットマペット

ASIN:B0001Z2Z4I もともと買ってあったんだけど、ようやく見れました^^ 「電光石火」とか「中途半端」とか、「スローモーション」といった、「パペットマペット」という掛け声をいじる系のネタが好き。

アガサ・クリスティーの名探偵ポワロとマープル

#2『安マンションの謎』 たとえ張り込みでも、メイベル、ヘイスティングスと同じ屋根の下で過ごす(^^;;ああ、だめだ、変な妄想がTT あと、今までマープルをマーブルにしてしまってました。ごめんなさい。ポワロは読んだ事ありますが、マープルは読んだ事ない…

鋼の錬金術師

#40『傷痕』 アル、お墓になっちゃったしTT 次回は一時間スペシャルです。

ケロロ軍曹

#15『桃華 裏桃華降臨 であります』『裏桃華 裏切りの裏側 であります』 なんだかとても眠いんだ、パトラッ(ピー)w

超星神グランセイザー

#40『逆襲!漆黒の戦士』 またインパクター・ロギアが登場。えっと、悪いんですが、ちょっと飽きてきましたTT 水晶盤を勝手に壊しちゃって今後の話の展開に影響しないんだろうか??

実家。 ハガレン、ケロロ軍曹(先週分)、グランセイザー(先週分)については実家でビデオ確認。 実家にあったビデオに、昔TVでやっていたアニメのオープニングやらエンディングやらを集めたビデオテープがあった。「星の王子さま プチ・プランス」(画像…