2004-04-18から1日間の記事一覧

せんせいのお時間

季節が夏になっちゃうし。 ポロリあったしw(水着ポロリじゃなくて採点中の赤ペンをポロリw) 次回は時間帯がずれるのでビデオの予約時間の注意が必要ですー

ギャグコロスタジオ

絶体絶命でんぢゃらすじーさんは、前の2回と比べると少し面白くなったような感じがするけど、まだまだかな・・・ コロッケ!は、めぼしい展開なかったな。次回のバトルに期待。 次回おはスタのスタジオから??

レジェンズ

「伝説のレジェンズ風の竜よ」 「でんせつのれじぇんず・・・かぜのりゅう・・・」 「ほら、あれよ、4月4日に巨大ゴブリンから危機一髪あなたを助けた」 ・・・って、何気にリアルタイムに時間進行してるっぽいし。 ジャイアントクラブ、横にも歩くしまっ…

ふたりはプリキュア

ミップルの携帯持った ほのかのばーちゃん、何気に強いし@@; 次回ドツクゾーンからもう一人来るの??

ゲーセン

ゲーセンでポップンミュージック11をやる。 パーキッツの「さよならサンクチュアリ」(ジャンル:ボヤージュ)って曲が気に入った。

ARCFOXのみんなで旅行

アフレコサークルFOXのみんなで三浦半島の城ヶ島ってところに行ってきました。まぐろのづけ丼美味かった。日差しの強い中結構歩いたので日焼け気味かな。